星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーム終わったああああああああ

どうもおおおお!ネーム終わったことウィル禁ソンです。 終わらせました!計約95ページ弱あります。100ページ以内に終わらせたかったんです。 本当は50pで終わらせたかったのですが、予想以上に気持ちが盛り上がってなおかつ、それなりにゲスい悪役が…

走った

今日はまさにこのブラッドに煽られるような感じ 久しぶりに坂道走って、回復がかなり遅いです。2時間経っても、なんとなくだるいの辛い・・・。 今日は本当は映画のはずだったのに、諸事情で断念。早くグレイテストショーマンが観たい。あれはアイマックス…

イケメンを描きたい

昭和歌謡聞いて心がしんみりしています。ウィル禁です。 最近、昭和の80年代前後の曲聞くのハマってます。このテンポ独特で結構ハマる・・・ 天邪鬼で流行りものに素直に飛びつかない時があるので、そういう時に昔の曲聞いていたり・・(後、年上の人と話…

だいぶ更新してなかった

ブログだいぶ更新してなかったですね。どうも、ウィル禁ソンです。 ずっと漫画のネームばっかりやってました。ネームは1、5章で現在30Pです。 100P以内に収めたい・・・。超ぎりぎりかもしれません。以下の画像は汚いネーム という悪役勢謎のオッドア…

バレンタイン2

どうも、今日はいたって幸せな普通の日でした。 イラストはバレンタインの続き。 闇ブラにチョコあげる女子って絶対癖ある男が好きなマイナータイプだと思ってるけど、受ける人にはすごい受けそうだよね。。闇ブラ・・。 潔癖性なので、手作り料理NGな闇ブラ…

バレンタインデー

今年はフォパパのバレンタインデー。。。 24歳のブラッドには29歳のフォパパがチョコをプレゼントしてる乙女心・・・。 実験して作っていたんでしょうね・・。 ブラッドはこういうホモチョコ割とこっそり受け取ってそう。例の飴ちゃんポケットにバレンタ…

恐怖のねこへの欲求

どうも、ウィル禁ソンです。 タイトルは「恐怖のねこへの欲求」 画像は発情期の闇にゃん♂。。 私が言いたいことはつまり ねこへの欲求がやばい 三大欲求 食欲 睡眠欲 性欲 の他に ねこ欲 というジャンルが今年入って特に私の中に芽生えていて きっかけは某キ…

映画

どうも、ウィル禁ソンです。 最近ようやく白カエの新章ネーム入りました。マンガ自体あまり経験ないので、試行錯誤ですね。 昨日に両親と串鳥行ってきたのですが、その前に。映画を9本借りました。そのうちの6本は私のセレクト。 借りたのは ブレードラン…

ホットポテト理論

どうも、深夜のウィル禁ソンです。 この前ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。 matome.naver.jp 私も一時期、10代後半なんか特に運が悪かったような捉え方しかできなくて、精神を磨耗していた時期があったんですけど、ここに当ては…

創作のモデル

画像はリヒター。。。人が必死になる姿を笑うのが好きないじめっ子なリヒターなので必死にならないとちょっと不機嫌になります。イケメン爽やかリア充っぽい人が心の中どす黒いとかだといいよな・・・と思って作ったようなキャラクターなので、非常に性格ね…

もしも相棒が男ならば

もしも相棒のアディが男なら。。白カエで考えてみると、なかなかブラッドがドライそうで性差はあるな〜と思った。。 改まった時は一人称は私で、プライベートっぽい会話は僕になると可愛いな。 セリフつけたけども、頭の中で女の子で再生されるのはなぜ・・…

囚われ

こちら なんかこういうキス構図思いついたんだけどうちにそういうカプ見当たらなかったから白ハゲにしておいた、あんまうまく描けてないけど使ってくれ pic.twitter.com/SUqEx6wfBv — キャロルちゃんで狂化する (@SUMI_ni_iruyo) 2018年2月5日 から構図お借…

映画見たい

流行りのポプテでブラッド。。。 映画見たいんです。 ツイッターでも呟きましたが、ブレードランナーと時計仕掛けのオレンジ、ショーシャンクの空にの3本が見たい・・・。あと、フォレストガンプとフィフスエレメントは前見たけどまた見たいな。 ツタヤの会…

グリザイユ画法

キョンキョンが不倫して、朝のとく●ネ!に木枯らしに抱かれての出だしが流れたので、今日のBGMは木枯らしに抱かれてです。ただしアルフィー。。 全然世代じゃないんですが、この曲すごい好きなんですよ。 今日は先日に某放送でグリザイユ画法をされていたフ…

昔の絵発掘回2

なかなかに楽しい発掘回なのですが(もはや生きる黒歴史) 版権物ちょっと面白かったので、あげてみますね 今から8年前のモンハン絵ですね・・・年賀状です。 戦国無双のイカこと直江兼続をリアルに描いてました。デッサンとかは昔の方がうまい気がするな〜…

昔の絵発掘回

以前に昔の方がうまかったお話をさせていただいたウィル禁ソンです。 発掘しちゃいましたよ!!昔の絵・・・! 当時のガラケーに入っていたデータの少佐。 髪型も今と若干違います。あと描き込みが今より頑張ってる。 デジタル始めたてというかこれもそれな…

このコンテンツには残酷な表現があります

結構毒の効いたバッドエンドも好きなのですが、わずかに救いや光を見出せるエンドが地味に救われる気がして好きです。 どうもそんな始まりのウィル禁ソンです。 画像はルシルシことルシフェンスのちっさいバージョン。ルシルシとアルアルの漫画結局描かなか…

絵柄

最近の絵柄は結構目を縦長く描いてしまうんですが、理想はもっときつめの目を描きたいんですよお・・・。 画像はシウェルちゃん。最近リメイクして髪型がかなり好みになりました。でっかい三つ編みおさげスタイル好き。そういう女の子に弱いです。FGOのジャ…