星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ始めました

昨日は豪雨でしたね。どうも、ウィル禁ソンです。 先日実は、あるものをアマゾンで頼んでいてですね。 それは ズバリ、猫のぬいぐるみです。 昨日の豪雨の中、トラックで送り届けてくれたお仕事の人に感謝です。 キャスを聞いてくださった方はブラにゃんが云…

ツイキャス

どうも。この頃はやりの女の子。お尻の小さな女の子。こっちを向いたらウィル禁ソンです。 先日、初めてツイキャスなるものにフォロワーのナスキシスくんと共演してみまして。 ツイッターのアカウントあればラジオ配信できちゃうあれです。もちろん顔出しは…

家でゆっくりする贅沢

どうも、ウィル禁ソンです。なんか最近体調不良なんです。 PMS疑惑があり、心底うざったいなぁと思いながら家に居る時間が増え、寝て過ごすみたいな休養の取り方してます。 なんか熱っぽい&だるい、あれのせいか貧血か目眩や頭痛に近い気持ち悪さなど、あま…

ひと段落

先日は温泉、今日は家にこもりきりな休日でした。どうも、ウィル禁ソンです。 今日無事脱稿しました! 合同誌もあとがきと表紙はおがさんと考える以外は無事終わった感じです。 (まあテンプレートに合わせてないんで合わせて完成でしょう) 薄い本も終わり…

入稿完了!

どうも!ウィル禁です。今日は太陽フレアの影響で通信環境に影響が出るとか出ないとか。 それはさておき。 新刊「被験体ブラッド・A・ミッドの研究日誌」なるものを本日入稿しました! 主に描き下ろしイラストとフォーカスから見た設定メモです。 今回はプリ…

新刊

おはようございます、ウィル禁ソンです。 今回は新刊の予定が決まりましたので、お知らせを。 the works には 全48P新刊イラスト集「白のイラスト集」を持って行こうかと思っています。 これは以前からお話ししていましたね。サンプルをご存知の方は知って…