星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

映画見たい

f:id:prpr-candybox-prpr:20180206222208j:plain

 

流行りのポプテでブラッド。。。

映画見たいんです。

ツイッターでも呟きましたが、ブレードランナーと時計仕掛けのオレンジ、ショーシャンクの空にの3本が見たい・・・。あと、フォレストガンプとフィフスエレメントは前見たけどまた見たいな。

ツタヤの会員カード1年更新してないので3月またハガキくるだろうな〜と思いつつその時にまとめて借りてこようかと思います。

 

新しい映画ならパディントン見たいな・・かわいい。。イギリス映画って夢あって好きなんですよね・・・。妖精とか魔法使いとかかわいい動物とか出てくるイメージ。あとブラックジョークと紅茶。ティーポット。うん、ブリティッシュファンタジー好きです。

知らず知らずハリポタ好きだよね?と言われるレベル・・。自分では意識してないですけど、ローファンタジーですがハリポタ結構世界観とキャラクター好き。

フランス映画はアメリくらいしか見たことがないけど、オサレなイメージ。

あとなんか大胆なセクシャルなイメージがある。。。

あとポーランド発の映画 ゆれる人魚もちょっとヴィジュアルが気になってます。女性監督って珍しいし、女性特有のホラーファンタジーがきになる。

 

あと今月は絶対!グレイテストショーマン観に行く!!映画館で見るミュージカル好き・・・。昔はミュージカルはこっぱずかしくて観れなかったけど。

 

映画充したいです。洋画勢は極めたら金かかりそうなので、(貧富の差を感じると聞いたので)適度に見つつ影響受けたいです。