星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤリング

どうも〜最近、時間を優雅に過ごしすぎて、創作活動に支障が出てるウィル禁です。 本当そうなんですが。 どうも夏になると体調を崩しがちなんですよねぇ 微熱が最近多くて、だるいことが続いたりとか。 まあ体調不良自慢は置いといて。 あと、髪を切りました…

守護霊

こんばんは。ウィル禁ソンです。 今日はおがたかおさんのギャラリー顔「心霊写真守護霊展」に行ってきました〜 30分ほどしかいなかったですが、怖い写真に雄叫びをあげたり色々と怖く楽しい展示でした〜 ふと最近私も、守護霊という存在が気になり始めまし…

ボイスアプリで遊んでみた1

どうも、ウィル禁ソンです。今日の北海道は豪雨で暑いです。最悪ですね。 最近、私ハマっているアプリがありまして。 その名もSAY-U というiphoneアプリなんですがこれがなかなか面白いのです。 簡単に説明しますと、出されたお題に声を当てる、というのがこ…

目標と進捗状況

どうも。ウィル禁です。今日も北海道は30度超えの真夏日です。避暑地にはならないネ、コレ! やりかけのタスク(趣味)がかなり多いので、まとめてみました。 言葉や文字にしたら目標や夢は叶うというので、積極的にそうしていこうと思います。 まずはやり…

暑い

暑くてやる気もさほどない私です。ウィル禁ソンです。こんばんは。 今日も暑い。アイスなんかが食べたくなりますね〜。 特に話す話題もないのですが、今日はブラッドの女体化ことブラッドちゃんのミドルネーム決めました。 男のブラッドはブラッド・A・ミッ…

創作イメージ

こんにちは。どうも、ウィル禁ソンです。 久しぶりの2連休をフリーに使える日です。やったね。なんだかんだ、友人の誘いが多くてホイホイ乗ってしまう私ですので、なかなかフリーに使える日がなかったのですよね。 今日は1日、漫画とイラストを描く日にし…

ライブ

どうも、ウィル禁です! 今日はKEYTALKのライブ行ってきましたよ! 友人のゆっさんが誘ってくれて、行ってみたいと同行しに・・! 彼らは結構パフォーマーでした・・・!MCの時間を多めにとるバンドっぽいみたいですね・・!記念撮影とか、終始楽しい空気に…