星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シロカエ読んでみて宣伝

昨日自分の作品の読者として好きになると言った私ことうぃるきん損です。損! シロカエの魅力をさっき読んだ私がなんとなくお伝えしようと思います。今だけ卑屈さをOFFにするぞ! あらすじ ブラヴェリー王国とベルドラ皇国はかつて戦争をしていた。 軍人ブラ…

作品を書いてて自省

どうも、うぃるきんです。今日は暗く暑い感情を吐露したいと思います。 自分は今年で白幻のカエルレウムを書いて4年目になる。 4年といえばオリンピックが開催される期間だけども、本来なら書き始めて2回目のオリンピックを迎えるわけで。 そんな節目で自…

ハジケリスト

破天荒 破天荒イケメンよね。今ライスの回でめちゃめちゃ笑ってる。ライスも好きだ〜 ボーボボのイケメンって周りがカオスだからすごくイケメン(残念)に見えるよね 好き 以下首領パッチ擬人化注意 首領パッチ擬人化

4章後編の始まり

どうも、ウィル禁ソンです。 4章後編が始まったのでお知らせです。 mangahack.com 4章はオステオンを通じてブラッドの過去やオステオン自体の救済というかそう言うテーマでやってます。 4、5章は現段階のプロットだとアディが主役のジャポルク話(ネタバ…

ただの熱の浮いたぼやき まとまらぬ

ども、うぃるきんです。思いついたままテキトーに文章打ちますと宣言。 最近、考えてみたんですよ。 シロカエ美少女分足りなくない? と。 いや、なんか女性向けなのは凄く自分としては狙っているのですが、女子のバリュエーション増やすべきでは?と思って…

シロカエ髪色分類

ワーズワールドにも髪色や瞳の色で占いがある。それが地域によっては差別的であることも否めないが紹介しよう。 赤髪 情熱的な性格。頼り甲斐があり、こだわりも強く、変人も多い。また愛情深い性格。思い込みが激しく、自己中心的なところも。 ファイアレッ…

シロカエの4章の話

ちっす、ウィル禁です。 4章の前編完結しました。 4章は前後篇に分けたのは大きな理由はないのですが、テスト篇が前半戦で、後半戦がオステオンとブラッドのことについて書きたかったわけです。 (前編だけでとりま小休止してから後編描こうという製作上の…

こっちにも絵をあげよう

ジキルくん りーつ アキリーズたち ノアセス クロスリング兄・ノア

最近好きになったアーティスト

どうも、ウィル禁ソンです。 最近、音楽で好きになったアーティストがいて。2名いるんですけども。 まずは キタニ タツヤさん。 www.youtube.com ボカロPでダークな歌詞と世界観のミュージシャンです。 たまたまyoutube見ていて、闇に落ちた米津玄師って書…

イメージソング(暫定)

なんとなくイメージソング集めるの楽しくてやってみます。手持ちの曲でやってみた。 ブラッド レクイエム/THE BACK HORN No Border/JAM Project 生と死と君/MUCC ラストソング/藍坊主 フォーカスライト/MAN WITH A MISSION フォーカス 白夜/KANABOON シンド…