星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

最近、2章勢に魅力を感じるようになってしまった。。。フォーカスとブラッドもまだ好きだけど。 ソルたそ〜〜〜 ブラッドのちょっとポーズ

シューヴィセンセ

シューヴィセンセはヤンデレな天秤座さんのイメージ。。。1枚目のセンセーわいの妹に顔似ててちょっとああ・・・ってなってます。 うちの親と親戚と妹が天秤座です。サンプルはたくさんあります。人当たりいいけど、結構したたかなんですよね。。。。 セン…

2、5章

ネーム終えたぜベビベビベイべベイベイ)布袋 あと増やしたり切ったり色々編集しながら、って感じですね。。。 2章は驀進だったので、10〜11月めどくらいを章完結に適度にやっていきたいですね。。 キャラ本を作りたい願望マン。。。設定資料集クソ高い…

2章完結!

お久しぶりです。ウィル禁ソンです。 タイトルにある通り 2章無事完結致しました!!!!!!!!!!!!! おめでとう・・・おめでとう・・・脳内ではシンジ君が迎えられてます。(まだ最終回には早い) 2章短編も含めると170P近くあったのですが、一…

2章のスピード

ジキルの絵がほぼほぼなかったので新規。。ジキルくんは堅物真面目ピュアボーイなので本編の参戦が楽しみすぎる・・・・。 さて2章のスピードと称しましたが。 2章リアルで時間が取れるので、かなりのスピードで邁進中です。 フォロワーさんに感想いただけ…