星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

もしも相棒が男ならば

f:id:prpr-candybox-prpr:20180208222830j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180208222840j:plain

 

もしも相棒のアディが男なら。。白カエで考えてみると、なかなかブラッドがドライそうで性差はあるな〜と思った。。

改まった時は一人称は私で、プライベートっぽい会話は僕になると可愛いな。

 

セリフつけたけども、頭の中で女の子で再生されるのはなぜ・・・?

アディが男だとなかなか京極堂でいうところの関口くん的ポジションになるようなならないような。。でも、後輩キャラというか可愛がってはくれるだろうけど、男だとなんかブラッド厳しそうですよね。。

男アディは女の子の可愛さの時より、頭がキレそうだけど可愛げもある本当主人公の後を追いかける的な感じになりそう。

ちょっと前のアニメにこう言う関係性のバディ物なかったっけ・・?でもありそうで意外となさげかも。

あと、ブラッドが武闘派でアディが頭脳みたいなはっきりした役割分担で、ミステリー物とかに出てきそうなバディかなとも思います。

あとフォーカスは結構アディが男で後輩キャラなので、キャラ被ってるのに若干やきもきしてるけど、性根が一歩先をいってるエキセントリックなのでブラッドに構ってもらうこと以外は特に嫉妬しないだろう。。