星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2章の進行度

2章全然進んでません。 困った。過去編だけで40Pは使っています。悪役はこの絵のエリオットくん出そうかな〜って思ってるのですが、あっさりとVS敵が終わりたいです。まあこいつは公式愛され系咬ませ犬ポジなので 2章は結構回想シーンが長いので長編にな…

出張編集部

お久しぶりです。ウィル禁ソンです。 先週の日曜日、北海道コミティア8に参加させていただきました。これについてはサークルサイトで語ったので割愛させていただくとして。 初めて、出張編集部というものに持ち込みに行きました。 今回はイラストも見てくれ…

2章

今絶賛2章のネーム入りたてほやほやです。ウィル禁ソンです。画像は2章に出てくる絶世の美少女ちゃん。。。。 お楽しみにぃ。 2章は1、5章に比べてだいぶ明るい話(?)になりそうです。あと、ソルとアキリーズとリーツの因縁がわかる章にしたいと思っ…

1.5章完結

ついに!タイトルにもありましたが、「白幻のカエルレウム」1.5章完結しました!!!!ワーーーーーーーー!!! 次からは容赦なく2章に行けます!!!! もともと1.5章は入れるか迷ったのですが、入れてよかったというべきかなかなかハラハラ&話の本…

アキリーズ

フォロワーさんより寄せられた「口は譲れないアキリーズの鎖骨傷あと」です。 帝国かどっかの貴族モブがアキリーズを買って交渉したという背景シチュ付き。 いや〜〜〜今日は白カエとキンダニの話について盛り上がりました。 人と話すとこのキャラって実はこう…

メイド猫コスプレ

ロイブラ萌え〜〜〜〜(1次創作者の孤独な萌え) メイド猫コスプレさせたブラッドにロイゲルおじさんが思ってる以上に可愛いと感じてしまったので、ソフトクリームあげたら猫みたいにペロペロし始め、やべえこいつ可愛すぎだろ・・・ってなってる図です(長…