星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

最近ハマっているもの

どうも、お久しぶりです。ウィル禁ソンです。

最近、amazon primeでやっているハズビンホテルというアメリカのカートゥーンアニメにハマっています。派生のヘルヴァボスも見ました。

ハズビンホテルではアラスターという悪魔と、ヘルヴァボスではストラスが好きです。

キャラデザがめちゃ良くて!

アラスターはラジオデーモンとして強い悪魔で、ストラスは上級貴族のフクロウのパパ悪魔なんですが。

女の子ヴァギーとルーナが好きです。クール女子はいいぞ。

どちらの作品も下ネタやら過激な表現があるので、成人向けコンテンツ(カートゥーンだけど)だとは思いますが、面白い!!

地獄の日常が描かれてて、その中で魅力的なキャラクターがなんやかんややってく・・・。めっちゃ好きです。

2週目したいなあ・・・。