星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラデザ

久しぶりに更新。 今日は新しくなったデパートに行って服買ったりしてました。本当はキャラデザももっとやりたかった・・・。 今、敵のベルドラ軍の将軍と、謎のピエロキャラが欲しいってことでキャラデザしてるのですが、 今日は将軍が決まりました。 怪し…

人生の分岐点

ロイゲル・フレデリスってキャラがいるんですけど。結構ちょくちょく描いてるおじさんでまともに紹介したことないし、多分本編ではさほど出てこないのでこの場を借りて紹介。 女嫌いのゲイで闇ブラッドの上官のコワイおじさんの軍人で部下と一緒に新人だったり…

日々

絵はファウネリアスの過去。黒髪でした。儚い脆い男子だと思われる・・・。闇落ち前の姿。結構一途な男なんですよ。彼。 こうなるやつ。彼が髪白くなって、片目は黒目で片方白目なのも理由があったり・・・。1、5章の後ちょっと短編書きたい。 これから白…

めっちゃ休んどる

有休使わせていただいてるウィル禁です。 先日、北見に行ってました。親戚にも会って、懐かしみを覚えながら。。。 もうしばらく向こうには行かないかもしれません。5時間走行のバスの中で漫画の続き脳内補完してました。2章は結構濃い過去回想になりそう…

週一の更新

最近漫画描いてばかりです、どうも。ウィル禁ソンです。 ショタ闇ブラッド・・・。闇ブラッドはショタの頃からメスの香りをまとっているので波乱の人生です。 最近、漫画描いていると言ってますが、なかなかいい調子だったのにぱったりと飽きたのでこれから…

アキリーズ✖️リーツ(腐)

アキリーズ✖️リーツを考えてみました。アンケートで一番票が多かったので。 アキリーズはリーツが昔の友人ソルに自分を重ねるので、それを利用して迫るのかな〜とかなんとか思いながら。半ば嫌がらせみたいな関係性ですね・・・。 大切な友人と同じ姿だろ?…

すらんぷ

すらんぷ大統領状態ですな。。。漫画は雑でも3P進んで、カラーイラストが若干のスランプです 歪んだホモが大好きです。。。 ロイゲルおじさんは闇ブラの若さと顔と体だけが目的なゲイおじさんだといい。。。 邪悪なゲイおじさん。。ゲイはゲイでもマチズモ主義…

映画の感想

漫画に没頭してます。どうも、ウィル禁ソンです。 かわいい絵柄って難しいですね(かわいい絵を描くフォロワーさんは憧れなので、いろいろ要素をリスペクトしてみたのだ) 今度はイケメンのリーツを描きたいのだ。 今週1週間更新しませんでしたが、二回映画…