星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のプレイリストベスト25の曲

そして今の気分の曲😉 上弦の月/KAITO DOUBT97 /hide 一つの光/THEBACKHORN DOGOUT/RADWIMPS I/Mr.children

4章のネーム終わった〜〜〜!!!!!!!

4章のネーム終えました・・・! 個人的には思うところも多くあって、途中・・あっ(取り乱す)ってなったんですけど、なんとか! 1章完結型の話ですが、やはり自分は終わりの見える話を作る方がいいのだなぁとしみじみ思いました。 オステオンくんという新…

読書記1

自分の時間が3倍になる 人生を変える時間術 著者 千田琢哉氏 www.google.com の本を拝読しました。 まずこの本に惹かれた点としましては試し読みさせていただいた時の一文から。 ”あなたから去る人は絶対に追いかけてはいけない” という一文からです。まぁ…

ツイッターをしばらくやめることにします。

どうもウィルキンソンです。 さて、題名ですが。ツイッターをしばらくやめようと思います。 理由としましては ①炎上ネタに精神摩耗 ②リアル関係 ③情報が多い ④体調不良の懸念 です。 代わりに某SNSに移動しますので、もし気になる方がいましたら、しばらくは…