星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

イケメンを描きたい

f:id:prpr-candybox-prpr:20180221200507j:plain

 

昭和歌謡聞いて心がしんみりしています。ウィル禁です。

最近、昭和の80年代前後の曲聞くのハマってます。このテンポ独特で結構ハマる・・・

天邪鬼で流行りものに素直に飛びつかない時があるので、そういう時に昔の曲聞いていたり・・(後、年上の人と話ができる話題にもなるし)

 

画像は美少女バージョンアキリーズ。

アキリーズはひときわ美青年設定ですが、頑なな性格で人を受け入れないところがあるとは思う。。でも、根はすごい迷いや不安が渦巻いている繊細な性格なのだろうと言う1、5章。イケメンなのに苦悩のイケメン。。。非常に人間らしいとは思う設定。。

一見隙のない彼だけども、不安定って要素実は好きなのでそういう層に受けるイケメン・・・

 

白カエはイケメン(性格も見た目も振る舞いも)をいかに描いていくかを実は裏テーマにしてる(?)かもしれません。強いところも弱いところも。

美少女もいかに守りたくなるか、もしくは困難に立ち向かえる強さを持ってる女性ってのを結構描きたいのかな〜と。

 

まあそんな感じで書けたらいいなってことでした。