星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

バレンタイン2

f:id:prpr-candybox-prpr:20180215212118j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180215212128j:plain

 

どうも、今日はいたって幸せな普通の日でした。

イラストはバレンタインの続き。

闇ブラにチョコあげる女子って絶対癖ある男が好きなマイナータイプだと思ってるけど、受ける人にはすごい受けそうだよね。。闇ブラ・・。

潔癖性なので、手作り料理NGな闇ブラ。あげたらすぐ捨てる。ただし恋人のロヴィーサは除く。チョコ欲しいって自らねだりに行くスタイル。闇ブラにゃん子供ぉ・・・。

闇ぶーはロイおじにいじめられるまで料理は普通にしてたけど、軍やめてからぱったりと知った人が触ったって分かりやすい料理はダメになっちゃった。それから缶詰生活アンドジルおじの家で餌付けされてるのはすっごくお下品な理由がある。

 

ロヴィーサちゃんの前では態度も柔らかい。NLは無愛想な男の思いが溢れてるカッポウ好きです。もしくはストーカー気味の女の子が不誠実な男につきまとってるCP

ロヴィーサちゃんのオカン力というか母性に甘えてそうな雄バブラにゃん。