星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

恐怖のねこへの欲求

f:id:prpr-candybox-prpr:20180213200819j:plain

 

どうも、ウィル禁ソンです。

タイトルは「恐怖のねこへの欲求」

画像は発情期の闇にゃん♂。。

 

私が言いたいことはつまり

ねこへの欲求がやばい

 

三大欲求 食欲 睡眠欲 性欲

の他に

ねこ欲

というジャンルが今年入って特に私の中に芽生えていて

きっかけは某キシスくんがねこツイートし始めたことからなんですが、

ねこが可愛くて生きるのが辛いんですね

猫飼ってないのにおかしいですよね。。。

うちの親にはねこはぬいぐるみで我慢しなさいと、まるで小学校の子供に言い聞かせるように言われたくらい私の精神は退行してるのかもしれませんが。

 

原因は裏垢で下ネタを呟かなくなったことにより、性欲がそのまま猫欲になってる説を私は推します。猫ってエロス(哲学)

 

そしてこの前、某キシスくん宅にお邪魔した時に

お部屋にいたぬいぐるみ・・・ひざねこというサンレモン社が製作している重量がリアルのねこのぬいぐるみがあったのですが、

その感触と、ねこカフェに行った時のねこの感触を思い出して

 

やばい。。。ねこ(ぬいぐるみでも)ほしい・・・

 

しかし、私も給料や同人活動のことを考えると一時的な欲求で買うのにもどうかな〜と冷静な心があったのですが

今、ねこ欲に負けそうになってます。もうね、このせいで精神崩壊してるんじゃないか説。。。

 

辛い。今週いっぱいひざねこ欲しがってたら、アマゾンでポチります。いや、マジで可愛いの。。。。洗脳されてる・・・。