星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からやる(キリッ

ごぶさたです。ウィル禁ソンです。 もう11月も終わりですね。今日は職場にスマホ忘れかけて一回戻りました。うっかりさんもいいところですよね。地下鉄改札前で気づく有様。。。 今週日曜日にワークスのお茶会参加しようと思ってます。一応、キャラ本抱え…

絵柄開発1

どうも。2回更新です。 今日は絵柄を開発してました。最終兵器俺達のサイコブレイク見ながら。。。 で、今回はポップで可愛いアニメチックをテーマに描いてみました。以前のも含めてアップ。リーツは開発の犠牲になったのだ。。。

イラストテーマ本

どうもゆったりとした土曜日ですね。今日は12時に起きてしまいました。ウィル禁ソンです。 ただいまのBGMはちなみにtear for fears という歌手の懐メロ洋ポップです。昔の洋ポップ最近来てます。 前回はBL本の新刊を描きたいと言っておりましたが、次回の…

新刊のBL

どうも。ウィル禁ソンです。最近低気圧のせいか、活動より休みがちな日々を送っております。 でも、知り合いからは、話聞く限り休んでないですよね?と言われました。。。いいんです。どれもほどほどにやってますので。。! ってのは置いといて、コミティア…

11月

元気ですか〜〜!!ウィル禁ソンです。 北ティアも終わり、誕生日も迎え、お絵描きできてる。。。今の所、有意義な11月過ごせてます。 お祝いしてくださった方や、会場に来てくださった方、ありがとうございました! 感想もちらほら頂いていて非常に作って…