星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編の解説?もどき

こちらに解説?もどきも書こうと思います。 mangahack.com これが正解と思わず、様々なご感想をお待ちしてます。 双子メトロノーム。 冒頭の両端にいたんだ、僕たちというのは正反対の性質の双子を表してます。 メトロノームが右側しか動かないのは片方の音…

4章完結しました。

どうも、ウィル禁ソンです。 先日、白幻のカエルレウム4章を完結させました! やったね。 mangahack.com ブログでちょくちょく語りながら進めてまいりましたが、ブラッドの過去などにも触れつつ、謎を残すように構成しました。 以下ネタバレあり。 オステオ…

落書きを上げる

セスエリ セスQ シュノア クロスリング兄弟ばっか描いてる。

シロカエ後半戦に向けて。

どうも、ウィル禁ソンです。 今日はシロカエ後半戦について現在の構想をお話ししようかと思いました。コロコロ変わるんだなぁこれが。 ざっくり言うと、5、5章くらいまでは仲間が増えて仲間の背景のドラマ性を優先した展開にしましたが、後半戦は戦闘メイ…

夢女子夢男子に捧ぐ

どうもウィルキンソンです。 夢女子夢男子ネタです。苦手な方はご注意ください。 先日某箇所で夢女子の話になって、これキャラごとに名前だけ設定して各自乙女ゲーム状態で自由に創作してもらうのよくね?ってなって勝手に名前だけ決めちゃいました。 足フェ…