星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

絵柄

f:id:prpr-candybox-prpr:20180201221832j:plain

 

最近の絵柄は結構目を縦長く描いてしまうんですが、理想はもっときつめの目を描きたいんですよお・・・。

画像はシウェルちゃん。最近リメイクして髪型がかなり好みになりました。でっかい三つ編みおさげスタイル好き。そういう女の子に弱いです。FGOのジャンヌとかもろ好きです。他にもオススメ教えてください。

 

絵柄いろいろイラスト本はねこ本が終わったら本格着手しようと思います。

実はその絵柄いろいろイラスト本、実験的作品でして一つは絵柄チェンジによる一人アンソロのような企画。

もう一つは印刷所でB5サイズ(今の所プリントキング様有力)の印刷オプションその他を試すことですね。

全ては資料本のためと言っても過言ではない。。。資料本は是非とも出したい・・・。11月のティアに出せたらいいな〜くらいの目標でやりますので超気長に待つかもしれません。設定をまとめた本あれば、私も便利なはずなのですがね。。。いずれはやりたい企画でもありますので。

 

リアルの時間が取れなくなりそうで怖いので、早めにやりたいことは仕上げたいです。その心つもりはあるので(?)ご安心してください(?)