星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ファンボックスへのリンク記事です。

一応全体公開になっておりますので誰でも課金しなくても見れます。

こちらにもリンクを貼っておきます。

www.fanbox.cc

新連載を始めるにあたっての心情をこちらに少しだけ書いておきます。

 

シロカエをメイン創作にしつつ、サブで気ままにストーリーを展開していきたいそんな自分勝手わがままウィルキンソンでございます。

ぶっちゃけ、おうち時間が増えてやることが創作が一番楽しいという事実なんですね。ゲームをしても全然満たされないし、買い物する金や行き場所もないし、何が楽しいのか?って自問自答した時に、創作じゃね?って思うんですよ。あと読書。

生きてる時間、活動できる時間は有限だからこそ自分のやりたいことやって死ぬというのが目標です。それを若いうちになんとなく気づけたのはでかい。

 

音楽も作りたいし おしゃれになりたいし アニメも作りたいし 人と話したいし

お気に入りのブランドを見つけたいし 素敵な生活空間にしたいし 丁寧な暮らしをしたい

自分の世界を作りたい

 

欲は尽きないものですね

やりたいことをまとめてみては?と言ってくれた先輩に従ってリスト化して、それを解消していく。

 

やはり欲こそ生きる渇望なんだと思います。自分が目指す場所は自分の世界の確立。自己実現欲求と言ってもいいかもしれない。マズローの5大欲求のピラミッドの頂点を目指す。

体験する、ということが一番足りないところでもあるのかなぁと自負していますが、それを求めてこれからは生活していきたい。

自分の五感が働くうちにいろいろ感じ取って世を渡って、自己を確立する。

自分探し、とは言いますが。気づかない自分に気づいていくのも少しの課題かな。

 

その足掛かりとしての精神的充足の一つに創作意欲。目指していきます。