星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

ただの熱の浮いたぼやき まとまらぬ

ども、うぃるきんです。思いついたままテキトーに文章打ちますと宣言。

最近、考えてみたんですよ。

 

シロカエ美少女分足りなくない?

 

と。

いや、なんか女性向けなのは凄く自分としては狙っているのですが、女子のバリュエーション増やすべきでは?と思っております。

好きな美少女キャラは個人的にはクローディアなんですが、悪のカリスマ女子やら聖女やらがいてもいいのかなーと思っておりまする。

 

悪の空賊とか、ライバル視してる人とかいてもいい気はしている。悪の空賊女子とか強そう。

しかしこれ番外編になるのでは……

 

最近可愛いデザインを考えたい欲が凄くて。

ベルドラちゃん達のデザインならまだ凝れそうな気もしている。ベルドラ側はいくら出しても引き算するので、問題はない。唐突に出て死ぬキャラもいいけど、人間味を出して殺したい作者。女子殺すのは気がひけるけど作品上男女平等です。

 

番外編も実は描きたくてたまらない欲が凄くて!

リーツソルシルネのBBA修行話(王道)

ソルとクローディア  の出会い

アキリーズの騎士団での話

シューヴィの総督になるまでの真実

ぶっちゃけるとファルド側の方がファンタジーとして掘り下げ甲斐があるのは事実なんだよな うぃるを

しょうがないのだ。主人公の国をブラヴェリーにしてしまった僕。

今から描き始めるなら、王道にリーツ主役にしてソル親友ライバルにする。普通の少年漫画やん。

 

は本編で匂わせ程度に語って、スピンオフりたいです。ファルド側が独立して濃いから本編に入れ込んでもいいけど、過去話主体過ぎてもどうかなーと思ってしまうんですね。

 

メル姐さんの社長として日常とか、アヴェスニーでの周り関係とかも実は気になっている。掘り下げてスピンオフにしたら面白そう。

メル姐の人間関係とかもブラッド達に見せてない違う部分があるとときめいてしまう…

メル姐、ブラッド達の前では割とオトメですけど友達多そう。

なんとなくですが、作中味方側で1番年上なだけあって懐広くて落ち着いた大人の反面どこか暴走癖というかギャグ的明るいところ鬱なところ、ありそうなんですよね。彼女。

 

あとはイグナーツ達は今後描くのめちゃくちゃ楽しみにしてます。作者だけが楽しい漫画だなこれ。

 

新キャラも登場させつつ、色々やっていこうかな。また明日考えてみる。おやすみ😘