星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ピクシブファンボックス

どうもウィルキンソンです。お久しぶりです。

この度コロナショックでリアルがヤバタニエンになってしまい、基本的に無料で創作を続けてまいりましたが、なかなか厳しい状態です。

基本的にイベントで本を出す形の創作から支援を得ていた状態でしたので、いよいよそれが通用しなくなってちょっとばかり憂鬱です。

本来は趣味でやっていた創作で収入を得るのはあまり好きではないのですが、モチベーション的にもこのままじゃまずいと焦っています。

そこで

ピクシブファンボックスを始めました

 
 
創作関係はファンボックスでお応えしようかなぁと思ってます。
ちなみにこのブログは方向性を変えていこうかなぁとか思っておりまする。不定期なのは変わらず。

(正直書くこともさほどないしね。)

 

もし、支援していただけるもの好きがいたら嬉しいです。てな訳で。