星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

夢女子夢男子に捧ぐ

どうもウィルキンソンです。

夢女子夢男子ネタです。苦手な方はご注意ください。

 

先日某箇所で夢女子の話になって、これキャラごとに名前だけ設定して各自乙女ゲーム状態で自由に創作してもらうのよくね?ってなって勝手に名前だけ決めちゃいました。

f:id:prpr-candybox-prpr:20200606184816j:plain

足フェチ夢のジョン・Q・ドゥ

シロカエ夢女子、夢男子したい人(いないと思うが)

に向けて。名前を考えたから、外見性格など適当に創作してもいいぞ。という。シロカエ本編と名前とシロカエキャラにはウィルキンソン著作権があるけど、そのほか外見性格は寄与します。ご自由にどうぞ。

考えたのはただの暇つぶしなんですが

男にも女にも適応できるかな?って感じの名前にしておきましたので性別も構わずに。

 

ブラッド→シェル
アディ→キット
フォーカス→マシリス
リーラ→ムラサキ
リーツ→トワイライト
アキリーズ→ロゼ
ソル→メイ
クローディア→ムーンメルト
メルザ →ノヴァ
リヒター→グリモア
ジキル→セイント
シウェル→アンジェ

 

リセント→グロー

ファウネリアス→モノ

カイサ→ヒョウ

エインリヒ→レッド

ルージュ→シガレット

エリオット→スノー

イルヤ→フォックス

シャルル→トウィンクル

ユリアン→ベル

スレイ→サキ

キラ→カオル

 

オステオン→ファイアフライ

シューヴィ→クロウ

 

セス→リズ

クロエ→ブラン

ジョン→オランジュ

イグナーツ→リリー

ジェイド→ニーチェ

 ピーコック→ペリドット
ザシャ→キリエ
ニコラスカ→クロッキー
 
シギ→ハル
クダリ→キサラギ
 
 
まぁ自分でも夢やりたい時に適当に作ります笑
やりたい人は報告なしでもいいですが、見たいので報告していただけると勝手にテンションが上がります。ってな感じです。追加キャラがあれば。