星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

4章後編の始まり

どうも、ウィル禁ソンです。

4章後編が始まったのでお知らせです。

mangahack.com

4章はオステオンを通じてブラッドの過去やオステオン自体の救済というかそう言うテーマでやってます。

4、5章は現段階のプロットだとアディが主役のジャポルク話(ネタバレ)です。

こいつらが出てきます。

f:id:prpr-candybox-prpr:20191226221636j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20200307155710j:plain

 

変態侍が結構出張ってきます。

f:id:prpr-candybox-prpr:20200424161228j:plain

キラー吉良というやつも出てきます。

ジャポルク編は明るく行きたいけども・・・。パラケルニャンコが活躍して欲しいですね。

5章でようやくジキルとシウェルの話になります。

5、5章でブラッドがアベルモートというアヴェスニーの首都で色々やってアディと多分合流かな。

6章で全員集まればいいねぇ・・・・・????ベルドラの地で一発なにかありそう。ブラッドたちもついに機関室に潜入、軍に帰還します。

6章からの流れはシリアスゲキオモ展開続きそう。息抜きさせろと言いたいが、引き算が始まろうとしている。シロカエは全10章です。これは揺らがぬ。6章から大きく世界が動きそうとだけ言っておきます。多分。伏線回収できるのか私。1章あたりクソ多くなりそう。

アキリンクロちゃん奪還はどうなるんだろうねぇ____(作者もどうすべきか迷ってる)アキリンクロちゃん代打に選手が2名入るかもしれないね。(一人はアキリンの部下)臨時メンバーです。お楽しみに。