星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

日々

f:id:prpr-candybox-prpr:20180323213425j:plain

 

絵はファウネリアスの過去。黒髪でした。儚い脆い男子だと思われる・・・。闇落ち前の姿。結構一途な男なんですよ。彼。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180323213617j:plain

こうなるやつ。彼が髪白くなって、片目は黒目で片方白目なのも理由があったり・・・。1、5章の後ちょっと短編書きたい。

これから白髪の方のファウネリアスは出てくるので、お楽しみに。

 

今週はほとんど有給で休んでて、映画見に行きました(またかよ)

トゥームレイダー

プレステのゲーム昔結構親がやってて、思い入れ深いゲームなんですけど、ps2以降知りません。でもどうやら、トリニティだとかはps3以降っぽい設定なのよね。

映画は普通にアドベンチャーで王道でよかったです。アンジェリーナバージョンの方が個人的には馴染み深いけども、アリシアバージョンも肉体改造美と筋力は素晴らしい。

アイマックスで見るのがやめられねえ。グレイテストショーマンはアイマックスで見るべきと言ってもいいけど、トゥームレイダーは4dx映えしそう。ト、オモッタ

 

あと、今日は弁当で腹一杯すぎてデブリそう。あの弁当ご飯が茶碗2つ分大盛りであったのよね。。全部平らげたけど、明日の朝食いらないな。これ。