星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

週一の更新

最近漫画描いてばかりです、どうも。ウィル禁ソンです。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180310170208j:plain

ショタ闇ブラッド・・・。闇ブラッドはショタの頃からメスの香りをまとっているので波乱の人生です。

最近、漫画描いていると言ってますが、なかなかいい調子だったのにぱったりと飽きたのでこれから息抜きにイラスト描きます。

直感的にイラスト描ける人って羨ましいなと思います。なんていうか生きた線と塗りができる人っていうか、アンニュイな表現が上手い人って表現行為自体お上手な感じもします。

憧れですね。

 

それはそうと、私マシュマロボックスなる物をツイッターでやってまして。

いろいろ応援メッセージとかすごく嬉しくて(匿名だと余計に多分見返りもないだろうし)スクショして取ってるのですが。

中に、頑張りすぎてるのよ・・・と労っていただけた方がいてですね。心の中で号泣しました。見ててくれてる人っているんだな〜と思って。

もちろん可能な範囲で活動していきますとも!ご心配させて申し訳ない!

 

マシュマロで作品のこともウィル禁のことも(これはわからないけど)好きって言ってもらえたり、いい作品をありがとう、と言ってもらえたり。

それだけで、私のやってきたことってお金を取るとか取らないとか関係なしに、意味のある活動だったんだ。。。!って思いました。

もちろんお金だって大切なんですけどね・・!そこはまあイベント支援していただければ普通に助かりますw

 

そして最近見た映画に グレイテストショーマンがあったって話で 最後に


「最も崇高な芸術とは人を幸せにすることだ」

ってワードがあったのですが、芸術ってたいそれたものじゃなくても私の創作が誰かの心に響いたらいいなって思いでやっているので、マシュマロメッセージたちは本当に嬉しいです。

 

気軽に応援や感想いただけると本当にそれを糧に前へ進んでいくので、余興がてら送っていただけたら嬉しいです。