星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

アキリーズ✖️リーツ(腐)

f:id:prpr-candybox-prpr:20180306220113j:plain

アキリーズ✖️リーツを考えてみました。アンケートで一番票が多かったので。

アキリーズはリーツが昔の友人ソルに自分を重ねるので、それを利用して迫るのかな〜とかなんとか思いながら。半ば嫌がらせみたいな関係性ですね・・・。

大切な友人と同じ姿だろ?何を遠慮している?とか結構皮肉っぽく迫って、noと言わせない友情に訴える鬼畜な頭脳派攻め。

やってる時もアキリーズじゃなくてソルって言ってそう。。。リーツ・・・。泣かされてそうな・・・。俺の名前を呼べ!!ってキレられて気持ちのまま訂正しちゃうリーツちゃん・・・・(ちょっと萌えた)

 

リーツって地味に受けの時、真面目〜に受けたらすごい女の子っぽいんじゃないかな・・・とか妄想が広がります。最初は多分ふざけるだろうけど・・。

アキリーズは自分とソルを重ねられて苛立ちながら、すごく皮肉っぽいんだろうけどリーツはぐっちゃぐちゃに混乱してそう。。ほら普段は自分が女にしてることをされる側になってプライドとか色々へし折れてさ。

でもそんな中、ふとアキリーズはクソイケメンなのでときめく女の子なリーツ・・・。そうしてどんどんホモの道に浸かっていくコースだいしゅきです。女好きがメス堕ちるの萌えますな。

 

すげえ腐った内容で申し訳ないです、、でも新たな可能性が生まれたので、良しとしよう。