星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

キャラデザ

久しぶりに更新。

今日は新しくなったデパートに行って服買ったりしてました。本当はキャラデザももっとやりたかった・・・。

今、敵のベルドラ軍の将軍と、謎のピエロキャラが欲しいってことでキャラデザしてるのですが、

今日は将軍が決まりました。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180331231132j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180331232441j:plain

怪しいおじ様将軍ができました。リーラやブラッドと面識があるといいなぁ。ベルドラ将軍。で、話のわかる敵だと思われる。でもすごく悪そうに笑うといいなぁ。

おじ様と呼んでくれ給え、ってキザに言っちゃいそうなタイプ。戦場でも紳士でカリスマな悪い将軍だといいな〜〜〜〜〜〜

リヒターとのCP熱いかもしれませんね・・・・!!!あのリヒターがおじ様にブイブイ言わせられる・・・ゲスcp///いい・・・

 

若い頃はすごく真面目そうだったけど、なんかあってちょっと軟派な感じの怪しいおじ様になっちゃった感。以下若い頃のエインリヒさん。f:id:prpr-candybox-prpr:20180331232705j:plain

女子力意外と高そうなエインリヒさんのイメージ。

ホモにするなら攻めも受けもいけそうなおじ様。

 

ピエロキャラに四苦八苦してます。すごいピエロって好きなモチーフなんですよ。

迷う。。。