星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

世界観設定資料集

世界観設定資料集 「夜の夢のブラウ」入稿しました!!!

おめでとう!自分!!

約1ヶ月間頑張って作った甲斐がありました。順調に進めば、北ティアまでに間に合いそうです。

肝心の内容はというと、白幻のカエルレウムの世界観を解説した濃厚な1冊になっております。

世界観や国の事情などなど、自分のために作ったものですが、楽しめる出来なんじゃないかな〜と思います。人間しか描いていなかったのに、背景ばかりで苦手なことのラッシュでした。

正直ハードル高いものでしたが個人的目標の設定資料集制作という目標が達成されたので良しとします。

ただし、値段が2000円前後とお高めなのですが、長く売っていこうと思っているので個人的にはまあ・・・書きたいことまとめてこのページ数にしたので満足です。

通販もやってみたいですしね・・!

 

次はキャラ設定資料集を作ってしばらく印刷所に頼む本はなくなると思います。。

実はリアルで資金が減りそうなのです。ですので、既刊とコピー本、グッズなどで来年以降はオフラインはやっていこうと思います。多分。。

そして東京に行きたいので、それに向かって資金を集めると思うので、キャラ本以降の予定は控えめにしていこうと思います。

 

何より本編に力を入れたい!その気持ちもあって予定を立てています。

1、5章を終わらせて今年中に2章に入りたい・・・。

 

そして明日!!theworksで しろもふ!という猫本のコピー本新刊5冊限定で出します!後コッッソリ夢中メートヒェンも出しますね・・!こちらはお声がけください。。

 

それでは、今後ともよろしくおねがいします。