星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

新刊のBL

どうも。ウィル禁ソンです。最近低気圧のせいか、活動より休みがちな日々を送っております。

でも、知り合いからは、話聞く限り休んでないですよね?と言われました。。。いいんです。どれもほどほどにやってますので。。!

 

ってのは置いといて、コミティアもしくは2月のワークスに出そうと思ってる新刊で、以前ルシルシとアルアルの漫画、と言っておりましたが(もしくはクローディアの保留漫画)

ツイッターでアンケートをとったらですね、ホモまたは鬱クシイ系の需要があるらしくみたいと聞きました。

そこで。ホモに限って(鬱っぽいのは以前書いたので)前々から描きたかったブラッド❌闇ブラッドの夢ネタがありまして、それの続きを描こうかなとかとも考えてきちゃいまして。

処女作がダークな作風でしたので、明るい作風な漫画しかもホモってのもアリなんじゃないかと。何より私が描きたいし、キャラ本も出て今がチャンスなのでは・・?と考えた次第であります。また変更あるかも。。。

いろいろ、描きたいものは多いので(時間が常に足りない)しばらくマッシュアップして、このブログでも進捗状況発表できたらいいと思ってます。

 

本編更新も頑張らなくては!!序盤につながる話も考えついたので、あとは友情の行方を描いていくだけ!ふふ!楽しみだぜ!ってことで今日はプロット考えます!