星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2章のネーム完了!!!!!!!!!

f:id:prpr-candybox-prpr:20180701164908j:plain

イェええええええええええええええええええええええのい!

って感じで浮かれてます。ウィル禁ソンです。

画像は私服っぽいアキリン。アキリン真っ赤も好きだけど青いのも好き。

そして

 

 

2章のネームが終わりました!!!!!

 

全180P近いんじゃないでしょうか。目標よりだいぶコンパクトに収められました。

今までの伏線も回収できるところは回収しつつ、次のステージに進めるような気がしています。

 

2章は過去編が長いですが、リーツとソルとアキリーズの謎は大体解けるようになっています。公式ホモ回です

とはいえ、2章のテーマは友情を中心にモチーフは少しだけギリシャ神話のメドゥーサの伝承を元に創作しています。

他にも姉御は怖い姉御だし、意外なあの人のヤンデレ具合は暴走するわ、アキリンがメインヒロインでソルはバリタチちょいヘタレになるわ、リーツちゃんはお友達大好きフレンズだし、エリオットはポッと出の雑魚犬だし(これは計算通りです)

ブラッド・・・?彼は2章の犠牲になったのだよ犠牲の犠牲にな・・・(ブラッドの出番は本当に少ないです)

登場人物の詳細がわかる章でもあります。あと、個人的に最後は気に入ってるんだ・・・今年中に2章完結させたい!!!

アディちゃんがある意味またもピンチです。でもまあ1、5章に比べればだいぶかわいいピンチです。

1、5章はハラハラでしたがそれと言うよりは2章はおお〜なるほどってのを目指してます。

全体的に明るい作風になったというか、結構希望的な終わり方をしましたが、これから国や任務はどうなるこっちゃ。。。そこまで全然考えてないや・・・助けて。

打ち切りにするならここで終わりって感じなくらい綺麗にまとまった感はあります。

でも続けるけども。

次章は未定ですが、2.5章かもしれませんね。オネエか幼馴染かゲスやろうを出したい。2章をネット完結までにテーマとモチーフを決めておきます。

よし、ペン書き入りたいぞ〜!2章をどうぞよろしくおねがいします!!