星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

北海道コミティア一般参加

どうも、ウィル禁です。

 

北海道コミティア06に一般参加してきました!お話してくださったサークルの方ありがとうございます~

 

友人と共にお邪魔できたので、孤独に震えることはなかったのでよかったです!

 

今回は私好みの本とポストカード中心に買いました。どれも素敵なイラストと内容でびったり世界観が構築されているのが伝わりました。

どの作品も眺めて楽しむ宝物になりそうです。

 

そして私もどんどんサークル参加していきたいと思いましたね~

心残りは今回の北海道コミティアに参加されてたお茶会で出会った方と会えなかったところですかね・・・見つけられなかったよ・・・

 

サークル参加はしていきたいのですが、作品のバリエーションの少なさが課題であります。

そのためには作品をしあげなきゃ。と。

目標は イラスト集 (最低限) 合同本 個人漫画

の3点を11月5日までに仕上げるという。超ハードスケジュール疑惑ですが、日々鍛錬です(?)

合同本の詳細は後ほどお送りいたします。