星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

暑い

暑くてやる気もさほどない私です。ウィル禁ソンです。こんばんは。

今日も暑い。アイスなんかが食べたくなりますね〜。

 

特に話す話題もないのですが、今日はブラッドの女体化ことブラッドちゃんのミドルネーム決めました。

男のブラッドはブラッド・A・ミッドのAはエインズワースという非常にお上品な名前が付いてます。育ちがいい家のミドルネーム(おそらくは洗礼名でもある)ってのをつけたくて、エインズワースという若干顔に似合わない線の細い名前です。ブラッドのオカンからはたまにそう呼ばれてます。本人は嫌々呼ばれてるけどね。

 

エインズワース、って美少年みありますよね。あんまり青年っぽくないし、日本人で例えると響き的に、薫とかその辺りの優美さがあるし語呂もイメージも合わないから本人が隠してるといいですね。ブラッドの見た目で薫って・・・笑

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20170711204516j:plain

 

薫ってツラじゃねえな(しみじみ)

 

話に戻るとブラッドちゃんのミドルネーム。

ブラッド・A・ミッド

ブラッド・エイプリル・ミッド ちゃんです・・・!

 

エイプリル。英語では4月って意味ですけど人名の方ですね。人名にもエイプリルさんはいらっしゃるようで。

なんでコレにしたのか・・・・

 

それはズバリ   

 

エイプリルの プリプリ感というか・・・プリルっての可愛いなオイ!!っていうこれも響きとやっぱり同じAから始まる人名だからですね。あの世界は多分アルファベットに変換できる英語に似たヨーロッパ系統の言語文化に近いと思います。ということで

www.worldsys.org

こちらから抜粋です。

まあ

日本人に例えると(独自感性でいうと)

 

 

あたりですかね・・暖色のイメージがあります。綾もエイプリルも・・!赤系統。

ブラッドちゃん自体には割とあってるかもしれない。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20170711210704j:plain

ちなみに現実ではエイプリルさん、ポルノ女優にちょっと多かった名前だった笑

ブラッドちゃんは色々不運ですね(?)

 

まあミドルネームを日本人に例える意味(昔は日本人もミドルネームがあったらしい)

はまああああああああったくないんですけど。ちょっと面白いから許してください。