星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

舞い戻ってきた

こちらにも改めて自己紹介を。

改めて自己紹介をしてみます。
私、ウィル禁ソンと申します。北海道の一次創作者です。
現在ウェブで漫画を連載して8年になります。
ファンタジーっぽい画風でやって行きたいと思っておりますが、どうしてもダークがついてしまうところがあり、普通に可愛いやつも描きたい・・とか思ってうん年が経ちます。
好きな漫画はハンターハンタートリニティブラッドブラックジャック鋼の錬金術師ベルセルクあたりがマイベスト5選作品です。ほぼダークファンタジーですね(BJは)
映画を割と見ます。しかも洋画。邦画は嫌いではないですが独特の生々しさがちょっと苦手です。観ますけどね!(?)
好きな映画はフォレスト・ガンプ、イェスマン、ダークナイト、アダムスファミリー、アメリです。
アマゾンプライム楽しいです。もっと早く解禁しとけばよかった。
 
最近のマイブームは雨の日にクラシック音楽を聴くこと。シャツを集めること。猫。妄想で何かになりきること。
 
そんな普通な変人です。どうぞよろしくお願いします。