星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

お久しぶりです。

久しぶりにこちらも更新していこうと思って。

昨年1年間いろいろありました。

勤め先が事業爆散し(2回連続)デッドエンドを迎え。

旅行行ったりダラダラしたりネットにふけったり。筋トレ始めたりとか(ほぼ行ってないw)

香水にはまってしまったり。香りって心安らぎますね。

なんかテキトーに生きればいい気がしてきたのに、生きるのに疲れてひたすら眠って、がんばるぞーみたいなのの繰り返し。

 

今年はなんだか年初めから幸先が悪くダウンして。KOされつつありましたが、ゴングが鳴る前に立ち上がりました笑

ただ万全に戻るにはまだ時間がかかりそうです。

 

白幻のカエルレウムの漫画は5章が終わりました。

ヘルツライターとかいうBL漫画も実は書いていたんだ。今度宣伝しますね。

ちなみに漫画ハック、ピクシブで読めます。あとはヘルツライターもサイトに載せちゃおう。

リンク貼っておきますね。

ぜひどうぞ。

www.pixiv.net