星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ウェブ個展と新刊製作中

お久しぶりです。ウィル禁ソンです。

コロナという情勢の中で、実験的にウェブで個展(ギャラリーサイト)をOPENしてみました。

言っちゃえばただのサイトなんですが、テーマに沿って、期間限定の展示や企画などを開催しようかなぁと思っています。

まずはウィルきんの実験的個展(残光展)

f:id:prpr-candybox-prpr:20201104142400p:plain

残光展 DM

が11/1〜11/30までやってます。以下リンク

gallaly-primoworld.jimdosite.com

後々、グループ展など誰かお誘いしたりするかもしれません。

ぶっちゃけピクシブがあるので需要があるかわからないんですが、やるだけやってみようかなぁと。

興味があれば、サイトからお問い合わせください。

ひっそりと静かにやっていこうと思います。当方穏健派です。

 

あと。新刊実は作ってます。

しかし販売方法が、PIXIVファクトリーのオンライン受注生産で考えており、イベント参加はしない方向性です。

実験的に印刷してみて販売するか否か検討しようと思っています。

それに個人的に欲しいものなだけなので、需要があるのかも謎。というわけで、さりげな〜く完成したらこちらとピクシブもろもろで告知させていただきます。

やっぱりウィル禁は本という媒体が好きです。。。

 

というわけで。久々の告知でした。