星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

定期的に新作の妄想をする

どうも、うぃるきんです。GWも後半ですね。あっという間。

新作の妄想だけしていました。新作を妄想する浮気性。

シロカエに関連するパロディ短編や番外編あってもいいのでは?とか思い始めてる。

似た顔の男のもとに行く彼女かよ。

本当はミカの審判もやりたいけど我慢。

もうイベントはコロナのせいもありなかなか出る機会もないから時間を作品に換算してもいいのでは。。。

以前話した

シューヴィの過去(真実編)

リーツ主役の修行話

ブラウエライター

あたりは番外編でできそうです。短期連載。

 

あと考えてるのは

シロカエの現パロ話。ストーリーまた別に考えるけど。世界観が現代日本(?)みたいな日本っぽい設定。

f:id:prpr-candybox-prpr:20200505134211j:plain

白い悪とピンクソーダ

なんとなくセスとシャルルの現パロとかやりたいね。一話完結でもいいかもな。

現パロシリーズでもいいかも。

現パロ一話完結シリーズとか。雰囲気で殺せ。雰囲気マンガ書いてみたい。

カラフル+ソーダ

白い悪とピンクソーダ(セスとシャルル)

赤いバラとクリームソーダ(アキリーズとソル)

緑の狐とレモンソーダ(リヒターとブラッド)

あたりはやれそう。

 

 

とりあえず時間とやる気をくれ