星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ボーボボ

f:id:prpr-candybox-prpr:20200314121214j:plain

ソフトンさん


鼻毛神拳奥義!!!!!!どうも、ウィル禁ソンです。

最近、アニメ放題で作業用BGMでボボボーボ・ボーボボのアニメを流してるんですが

ボーボボのいいところってストーリがほぼテンションで埋め尽くされてるので、

いつ見てもどのタイミングで見ても面白いところなんですね。

小学生時代に見てて爆笑した記憶があるんですが、大人になってみるとたまに人間ドラマ的なギャグ展開があってなかなかしんみりしてしまいます。

小学生の時はへっぽこ丸が好きでしたが、少年漫画っぽくて今も好きです。あと、ソフトンさんが好きになりました。グリリバ

あと思った以上に、首領パッチが女役多くて笑ってます。案外女子力高いのか???

今はトモヒロ救いにAブロック基地攻略中ですね。ところ天の助たのしみ〜〜〜