星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

変態3銃士を連れてきたよ

過去絵で申し訳ないですが、お気に入りのパロディを。

f:id:prpr-candybox-prpr:20200307153920j:plain

変態3銃士を連れてきたよ

f:id:prpr-candybox-prpr:20200307155600j:plain

ハンターパロ

f:id:prpr-candybox-prpr:20200307155644j:plain

ぺれす

f:id:prpr-candybox-prpr:20200307155710j:plain

ハンターパロもどき


パロディは普通に好きですが、創作で普段やらないのでやると楽しいですね。

変態ネタです。フォーカスとスレイは同じ相手を思ってるので、修羅場ですね。

メフィストぺれす先生は本編には出ないですが、なかなかきもみのある変態(評判)で個人的に気に入ってます。

ざっくり変態の説明はしてあるので省略しますが、左からマッドサイエンティスト変態、淫夢悪魔芸術家変態、侍リョナラーとなってます。変態3種盛りでございます。お好きなお味をどうぞ。好きなハンターハンターパロもどきです。。。。。。