星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

鬼滅の刃

どうも〜ウィル禁ソンです。

先日アニメ放題に入った話題したじゃないですか。

最近流行りに流行ってる鬼滅の刃をアニメで全部見終えました。

漫画はちょうどVS累戦が終わったところまで読んでいたのですが、トリ頭なのでかなりうろ覚えだったんです。

アニメになると、もう何回泣かされたことか・・・!

 

涙腺崩壊ばっかして情けないくらいに・・・・・。炭治郎兄妹が健気すぎて・・・!!!頼むからもう休んでくれ・・・!って何度も思ってしまうくらいに頑張ってて。。。

漫画では堪えたくらいだったんですけど、アニメの演出がすごく良くて本当随所の鬼の悲しい話や兄妹の絆の描かれ方が。。。!

なんか年取りすぎて涙腺崩壊のあまり、全米が泣いたの一員になってそう。。。

 

意外にも私の推しはアニメ見たところだと、ねづこちゃんなんですよね。。。かわいいし一生懸命だし激マブヒロインだと思ってます。あと普通に炭治郎が好きです。CV花江に弱いんだ理解ってくれ。あとパワハラ上司の無惨さまの顔が好きです。あと声。CV関さんやばい。エッチが過ぎる。

 

最近のサブカルものに疎いんですが、久しぶりにいいなぁと思いました。

もりもりインプット増やそうと思います✊