星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

自惚れてみる

理想の自分を二次元化すると〜〜?

f:id:prpr-candybox-prpr:20200206222312j:plain

理想の自画像(美化100パーセント)

はい、ウィル禁です。これが私です。見てください。理想の姿。二次元化です。黒服の怪しい中性的な人間です。

モノクルなのは趣味なのと、メガネとコンタクトを仕事とプライベートで割と分けますゆえに。

あとついでによくニヤけてるし、顔に影、かかってます。かなりのインキャです。

泣きぼくろもあるんだよ。ちなみに泣きぼくろがピエロみたいって表現した乙一先生、とても素敵表現、、、リスペクトデザインに含めました。

ファンデーションが浮くので地黒だと思ってるのですが、他人から言わせると色白という。それは残念、ファンデーションだ(宣言)

最近黒ばかり着てしまいます。服。

 

二次元で自分に似てるなぁと思ったキャラもありまして。。

これは願望的理想姿の郷ですが。

伏見猿比古(K)

アラスター(ハズビン)

追記 シズク(ハンターハンター

辺りは似てると思ってます。勘違いカーニバル開催中。

あとめちゃくちゃ美化フィルターかけられて言われたのは

ダガーff9)服装的に

エイダ(バイオ)髪型的に

これは美化しすぎでしょう。。。。

 

三次元では

浅田真央

ロバート秋山

だとよ。現実みてこい