星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

無人島で全裸になった気分

どうも、ウィル禁/ソンです。売禁孫って書くと中国人っぽい(?)

なんか全て放り出したくなって、twitterのアカウント全部削除しました。

いきなりでびっくりさせてしまった人はゴメンナサイ。

 

そして今までtwitterで関わってくださった方、この場を借りてありがとうございました。

ちゃんとした挨拶をツイの方でできなかったのは申し訳ないですが、何せ、しばらくやめる宣言→まだ1ヶ月も経ってないのに浮上、っていうのも誰が見てくれてるかわからないし、もし私に興味がある方ならこのブログ読んでくださってるとなんとな〜く信じてますので!

ツイッター自体は色々承認欲求や自己顕示欲はもちろん交流も素敵な創作を見れるのも楽しかった思い出もあるし、消そうか迷ったんですが、消しました。

それには複雑な感情や理由もあって要は、twitter自体が純粋に楽しめなくなってきた、というのが全削除の主な理由です。

 

仕事の都合でちょっと厳しいのもあって、地元のイベントもしばらく控えつつ、目指せTOKYO進出です。東京のレベルがかなり高いイメージがあるので、レベルアップに励みたいと思います。

 

漫画の方はこのブログとサイトとピクシブでひっそりと宣伝して行こうと思います。

あと、別のSNSと言うのも、一つ最近PIXIVで頑張って行こうと思っています。イラストに力を入れて、より魅力的な絵描き()になりたい気がしてて。

 

もし私(ないしは作品)に興味があるかもしれないワ!そいでたまに交流もゆる〜くしていきたいワっていうそんな猛者がいた場合にpixivID載せておきます。

www.pixiv.net

 

今後開けた活動はマンガハックなどマンガ投稿サイトとピクシブでやっていくんでどうぞ宜しくお願いしま〜す!