星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

次のコミティアまでに

どうも〜〜〜ウィル禁ソンです。

先日コミティアに1人で参加してきましたが、なかなか反省点も多くてですね。

で、白カエ的世界観で新作を出そうかなぁとか考えていて、案を整理できるかなぁと思って馳せ参じました。

やりたい創作

・章ごとに相棒が死んで変わる自警団の話

・美少女中心創作   「ぷりもわ」

・世界観資料集に出てきた場所をひたすら旅する男たちの話。

・ジルクレイスでストーリーテラーと役者をする変人の男バディもの「ブラウエライター」

のに分けました。

このどれになるかはわかりませんが、短編というか短い期間の連載にしようかなぁと思ってます。

ぷりもわはイラスト集でほぼ確定事項で他は漫画になると思います。

と、なるとツイッターでアンケートを少し取ってみてもいいかも?どれもやってみたいとは思ってるので、優先順位の問題ですね。

そして、旅する男たち(仮タイトル)の話のキャラデザを考えてみたので掲載です。

f:id:prpr-candybox-prpr:20191205224435j:plain

旅する男たちとヒロイン(暫定)