星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

キャラ本

どうもGW満喫中のうぃるきんそんです!

報告があります。

 

キャラ本入稿終わりました!!!!!!!

 

実は味方編のキャラ本を作っていました。

キャラ紹介は一応仲間になるキャラクターに限ってやってみました。

結構読み応え抜群で結構本編に沿った作りになってるんじゃないかなって思ってます。

味方編と区切って1キャラクターにつき2p描いたんですが、それが功をなしたというか、読んでいて楽しい本になってます。

キャラに質問コーナーなども設けてますので、描いててもテンション上がりました。

白カエのことが詳しく知れるマニア向けでもあるのですが、普通にキャラを知りたい方にもオススメしています。

 

ちなみに本に載ってるのは公式設定ですが、これから出てくるキャラクターに対しては変更もあるのをご了承ください。

6月のコミティアでお披露目できそうなので、お楽しみにお待ち下さい💟