星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

創作BL(になるのか)

どうも、うぃるきんそんです。

先日、意気投合した作家さんと薄い本出そうというお話になってまして。

警察官と殺人鬼の話で合同本を出したいという構想がありまして、現在ゆったりと進行中です。

f:id:prpr-candybox-prpr:20190327224422j:plain

制作過程

一応現代物になるんでしょうか。

当初は司と湊のBL主体でしたが、ミステリ風のストーリーもうまく絡めていきたいですね。おそらく予定通りBLになりそうですが・・・。

湊が個人的には気に入っていて、警察の事務としてメガネの冴えない男子に扮して警察内部に入り込んでる系のやつです。サイコ変人ヘタレ頭脳系です。設定がやばいほど親近感が有り余るのですが、今後明らかになっていくでしょう。。。

司くんは男前系警察男子・・・・う〜〜〜んいい!!!!!!

 

じわじわと薄い本計画進行中でした!!報告でした。