星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

今年の予定を考えてみた

どうも休みすぎてボケかけてるうぃるきんです。

今年の目標は色々な人と交流を持つと言いましたが、具体的な予定目標を掲げていなくて。

 

まず

①the works お茶会、サークル出店

②れみむらお茶会サークル出店

③北ティアサークル出店(これまでにはキャラ本を完成)

はイベント参加として考えていて、他にも

④かの書房さん

twitter.com

札幌で新規で書店を開店されるようで、個人的にとても気になっているので是非足を運びたいと考えています。

⑤ギャラリー顔

⑥原稿もくもく会

⑦ギャラリー鑑賞

 

 

に足を運びたいなぁと考えています。

人と交流を広く持つ。それが第一目標です。

その他に時間ができそうなので、読み切りを作品賞に出してみたいですね。原稿もくもく会でやれたらいいなぁ。。。。

あと資格勉強も始めたい。

ゲームは作れたらでいいや・・・・。

 

コミティアまでにキャラ本を完成させたら私の創作人生は半分終わったと言っても過言ではないwwwので頑張ります。

あと通販再開したいですね。。。!!野望は止まらない・・・!