星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2、5章完結

お久しぶりです!うぃるきんです。

2、5章無事完結しました!!!やったね!!!

今3章のプロット考えています。

リヒターも出せそうだし、番外編で言うてたリセントさんも出せそうで計画がわかる形にしたいのですが。果たして。

今までプロットからのネームで変更する箇所が多くてぶっちゃけあんまり決めてません

ノリで進めてる感がすごい。話の整合性とかあるのか心配してるんですが、1章なんかはグダグダしてるから今見ても恥ずかしい。

リメイク今からでもしたいです、正直に言うとね。。。

2年前の自分が始めたことが今に繋がっていると思うとすごく面白いなぁとも思えるのでそれはそれで好きではありますが。

年間計画としては今年は3章入りつつ来年に4章まで進められたらなぁと。

一応全体通して10章で終わらせようかなと考えてますので、今は30%程度です。

もはや終わるのが寂しい心境ですし納得いくまでキャラを掘り下げたいと思っているので。

そんなこんなでやっていこうと思いますので是非とも宜しくお願いします。

 

ちなみに近況報告。

以前は創作、職場に行く前に考える余裕があったのですが、

ジョブチェンジしてからストレスで体調が実はあまり良くなくて(風邪気味だったり生理も重なったりして)、正直話を考える余裕が家に帰っても休日くらいしかないというある意味真っ当な社会人になってます。

今も少しだけ熱っぽいような朦朧とした怠さがあるのですが、いずれ治るかな〜と思いつつ明日出勤です。

今週は金曜から休みだからそれに向けてやるぞ〜〜〜〜!