星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

G−shock

f:id:prpr-candybox-prpr:20180903213004j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180903213017j:plain

 

マッドウェニーリッドレイ爺はおっさんになってもバンパイアのように美しいおっさんなんだろうなぁって気持ちで描いてみた。扱いがマッ●・ミケルセン枠。

ソルちゃにしろアキリンにしろそんな長生きしないと思いますが、仮に生きていたとしてマッドウェニー家は配偶者やパートナーを失うと狂っちゃう伝統芸があるので、彼らもなっているのだろうか・・・・。

そこで妄想男ども長生きランキング

1位リーツ

2位フォーカス

3位メルザ

4位キルシュ

12位グレッド

38位イグナーツ

49位アキリンソル

59位ブラッド

62位ジキル

(超感覚でつけた)

キルシュくんってのは兵器担当の眼鏡でフォーカスへのライバル意識むき出しくんです。グレッドは名前が似ているあの人の弟です。ぶっちゃけベルドラズメンバー本編でほとんど・・・()

神官のジキルくんは一生懸命ボーイだから短そう・・・・・。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20180903213118j:plain

話は変えて。家族丸ごと狂ってる名家が好きです。ソルの祖父ちゃんヴォルケ爺。。。

少女時代アンジェリークちゃん描きたいっすね。。。ママンが天使だった頃。。。