星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

影響

私の敬愛する動画に フルボイスでロマンシングサガ2 と云う動画があるのですが

youtu.be

超超超超だいすきなんです(リアルタイムで見ていた)

 

騎士内藤さんという方がアテレコしてるのです。阿部●似の声で渋いボイスなんですが、声のバリュエーションが多くてすごいな〜と単純に感激しちゃいますその出来。

何よりアドリブがすごい・・・・。

全部創作して喋っていると思うとすごくないです???

そしてヘクター族がすっゲーーーーイケメンなんですよ!!!!!!!!

もうかっこよすぎて死ねる・・・ってくらい好きなキャラなのですが。

 

この動画の後半にここがええのんかさまという最終皇帝がいるのですが、彼もまたすごくいいキャラをしていてですね・・・・!

 

創作にとても影響を受けた動画でもあるんですね。このワチャワチャ感リスペクトしてます。マゼラン皇帝とええのんか様あたりがすごいキャラが濃い・・・。

 

 

特に創作でリーツとソルにすごい影響受けたんですよね、この動画のキャラたち・・・。

超リスペクトです。最後まで是非見てみてください・・・!!!!