星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

名刺

どうも、お久しぶりです。

名刺作りました!!・・北ティアからの長く使える名刺をそろそろ欲しいと思っていたので。。明日コンビニに決済しに行かねば。忘れちゃやーよ。

 

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20180509232115j:plain

 

若い頃のジルおじ(兄)さん描いてみました。

モノクルがきまってそうでエロいお兄さんな気がしてます。闇ブラッド心なしか若いジルおじになって嬉しそうな・・・。ジルおじは老いてもなお美しい老体ですが、若い頃の美貌はモノクロ写真のハンサムな昭和俳優のような上品さがあると思われる。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180405232316j:plain

以前書いたおじ様バージョン

ちゃんといつか色塗りたいね・・・。