星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ピエロ3兄弟

キャラデザ回です。ピエロっぽいデザインの3兄弟考えました。余分3兄弟??・・・

f:id:prpr-candybox-prpr:20180401232509j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180401232519j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180401232527j:plain

名前は割とそのままです。

アルカンは富樫風デザインっぽくなっちゃいました。

フルルが兄弟の中で一番イケメンとジェスターとアルカンが言っている設定。

フルルはペストマスク教団のボスです。ペストマスク教団?なにそれって方は補足しておくと、闇オークションだったり人身売買、奴隷の斡旋、政治にも関与している闇の組織です。本編で関わってくるだろうか・・・。本拠地はブラヴェリーでベルドラやアヴェスニーにも支部はあったりする。

アルカンはこう・・真顔で冗談を言うタイプな感じもする。シュールレアリズムなピエロ。言っていることと顔のテンションが違いそう。

ジェスターはサーカスでのピエロをやっている。陽気だけど、offの時はすごい根暗。

ジェスターは結構人気者。コミカルな感じ。コメディアン要素が強い。

フルルは一番不気味なデザインかな〜と思います。ペストマスク教団だから実は闇ブラッドのオークションの時もいて、ジルおじが買わなかったらペットにしようかと思われていたとかなんとか。とぼけた顔して凶悪なピエロ。ひらがなで喋りそう

でもジルおじと知り合いっぽそうな感じがする。。。