星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

悪い男と愚かな女

f:id:prpr-candybox-prpr:20180129224731j:plain

 

フォロワーさんと 自分がイケメンなら女に刺されて死ぬ系のイケメンだろうという話をしてですね

 

たまたま自分の創作にリヒターがそういうポジションのキャラだな〜とかなんとか思って描いたリヒターとイルヤちゃん。

あれだよね。自分が好き勝手生きて遊びとしてしか女を見てなくて、

本気にした遊び相手の女をあざ笑うような悪い男って現実味ある設定だな〜って我ながら思います。実際いたらすっごい世渡り上手で憎まれっ子世に憚る的な人そう。

 

それくらい悪ってのが自分の中にも存在してるからきっとそういうキャラが出来上がるんだろうな・・・とか思うけど、結構好きなキャラなんですよ。実は推しキャラリヒター。。

早く本編に出したい・・。

リヒターの最期が今から描きたくて仕方ないですが、(軽率に悪役は殺してしまいたいマン)お預け・・・。

 

悪役って人間的な弱さがあるから作品としては好きなんだよね・・・。現実の悪は本当胸糞悪いもの多いから、その現実の胸糞悪さをスカッと倒してくれるのが虚構の作品の気持ちいいところよね。